新規会員登録のご案内

会員登録は以下のページより行って下さい。

既にご登録を頂いている方はこちらのページよりメールアドレスとパスワードを使って会員情報のページにログインしてください。

  • 個人会員として新規登録の場合はこちらから登録後、会費のお支払い(年会費$50)をお願いします。
  • 夫婦会員として新規登録の場合はこちらから登録後、会費のお支払い(年会費$80)をお願いします。

年会費についての注意事項:

新人会員の皆様の会費に付きましては、申し込み月の翌月より3月末までの請求となります。翌年度分(4月1日より)の請求は3月初旬にお手元に届きます。ご了解ください。

各種支払い方法について

会員登録の最後にお支払いが表示されています。

お支払い方法はクレジットカード、PayPal、Zelle またはチェックにて可能です。

クレジットカードでのお支払い

ページに表示されている通りとなっております。

クレジットカードを入力するセクションにおいて「Card Start Date (mm/yyyy), or Issue Number *」というセクションがありますが、クレジットカードによってその記載がある・なしがありますので、もしCard State Date や Issue Numberが無い場合は白紙で問題有りません

PayPalでのお支払い

下記ページをご参考にどうぞ。

CJCの会員費をPayPalで支払う方法

Zelleでのお支払い

下記ページをご参考にどうぞ

CJCの会員費をZelle(Citi Mobile App)で支払う方法

会員登録やお支払いについてのご質問について

ご質問がある場合は、以下にご連絡ください。

cjckaikei@gmail.com

224-875-1158

 

Atsu Tatsukiをフォローする
シカゴ日本人会 / Chicago Japanese Club
Copied title and URL