CJCの会員費をPayPalで支払う方法

General

シカゴ日本人会の会費をPayPalでお支払いになる場合は以下の手順で行えます。(画面はタブレットを使用したときのものになります。)

  1. シカゴ日本人会から上記の様なリンクを受け取った場合、2番目のPayPalをクリックします。

    シカゴ日本人会から上記の様なリンクを受け取った場合、2番目のPayPalをクリックします。

  2. すると、Chicago Japanese Clubの簡単な説明と「Send」ボタンが表示されますので、「Send」をクリックかタップしてください。

  3. PayPalにログインしていた場合はこの画面は表示されませんが、ログインしていなかった場合はログインが求められますのでEmail/携帯番号 及び パスワードの入力をし、「Log In」をクリックまたはタップしてください。

  4. 金額を入力する画面が表示されます。2023年4月~2024年3月末までの会費の個人会員は$50.00、夫婦会員は$80.00になります。

  5. 入力後、金額がよろしければ「Continue」をクリックまたはタップしてください。

  6. 上記では赤字の箇所がありますが、それらの箇所にPayPalで登録した住所、及び登録されている支払い方法が表示されているはずです。正しければ画面したの「Send Payment Now」をクリック/タップしてください。

  7. シカゴ日本人会から上記の様なリンクを受け取った場合、2番目のPayPalをクリックします。
  8. 数分後にPayPalに登録されたEメールアドレスにお支払いのレシートが届きます。

 

Copied title and URL